ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織・課名でさがす > 健康推進室保健センター > 感染症予防講演会「新型コロナウイルスから、みんなを守る正しい知識~いま、一人ひとりができること~」を開催しました

感染症予防講演会「新型コロナウイルスから、みんなを守る正しい知識~いま、一人ひとりができること~」を開催しました

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年10月29日更新

感染症予防講演会「新型コロナウイルスから、みんなを守る正しい知識~いま、一人ひとりができること~」を開催しました

 10月11日日曜日、江別市民会館大ホールにて、北海道医療大学大学院 看護福祉学研究科 講師 石角鈴華氏をお招きし、感染症予防講演会を開催いたしました。

 ご講演の中では、新型コロナウイルスを正しく理解するためのお話しのほか、感染症予防対策についての具体的なお話しをしていただきました。

 今回の講演内容をまとめたリーフレットを作成し、広報えべつ11月号折り込みにて、市民のみなさまにお知らせいたします。

 ぜひ、ご覧いただき、ご自身の感染症予防対策にお役立てください。

 

*広報11月号折り込みリーフレットはこちらです。

 講演会リーフレット [PDFファイル/2.41MB]

 

*当日配布資料はこちらです。

 感染症予防講演会当日配布資料 [PDFファイル/1.37MB]

 

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)
FirefoxなどのブラウザでPDFファイルを開くと、正しく表示されない場合があります。