ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > こんなときには > 妊娠・出産 > 妊娠中に転入した方へ(母子手帳と妊婦一般健康診査受診票について)
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > こんなときには > 引越し > 妊娠中に転入した方へ(母子手帳と妊婦一般健康診査受診票について)
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 子ども > 妊娠・出産 > 妊娠中に転入した方へ(母子手帳と妊婦一般健康診査受診票について)

妊娠中に転入した方へ(母子手帳と妊婦一般健康診査受診票について)

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年3月1日更新

母子手帳

 現在お持ちの母子手帳をそのまま使用することができます。

妊婦一般健康診査受診票

 転入前の市町村で交付された妊婦一般健康診査受診票と超音波受診票は使用できませんのでご注意ください。
 転入時の妊娠週数に応じた枚数の受診票を交付します。母子手帳と転入前の市町村で交付された受診票を持参し、原則として妊婦さんご本人が交付窓口(保健センター・市役所本庁舎1階医療助成課・大麻出張所)にお越しください。
 やむを得ず妊婦さん以外のご家族がお越しになる際は、本人確認できる書類をお持ちください。