ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > えべつのじかん

江別市内の食品スーパー徒歩圏内マップ | えべつのじかんコラム

この記事のイメージ写真

引越し先を考える際に、通勤・通学の経路や利用する交通機関のことはもちろん気になりますが、引っ越し後に必要に迫られるのが普段の食料品などの買い物ですね。

マイカーが使えるのか、それとも徒歩や自転車なのかによっても事情は異なりますが、徒歩圏内に食品スーパーがあれば生活利便性はぐっと上がります。

そこで、江別市内の食品スーパーマーケットの分布図に、半径500mと1000mの線を描いてみました。

多くの人が利用しているGoogleマップでは、500mが徒歩6分、1000m(1km)が徒歩12分で計算されています。ご自分やご家族の体力等を考えあわせて参考にしてください。

食品スーパー徒歩圏内マップ

なお、JR大麻駅より南側の「まるさん南町」は、小規模な店舗です。また、地図の最下部に表示した「フードセンター森林公園店」の所在地は札幌市厚別区です。


<拡大図_大麻方面>

大麻エリア拡大図


<拡大図_野幌・江別方面>

江別野幌エリア拡大図

【リンク】

JR駅から徒歩圏内で住みよい江別市(関連記事)

身近に野菜直売所がある生活(関連記事)

・コラム江別の雑学まとめ インデックスページ

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)
FirefoxなどのブラウザでPDFファイルを開くと、正しく表示されない場合があります。