ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 土地・住宅 > 江別の顔づくり事業 > 江別の顔づくり事業 > 各種事業 > その他事業 > 「市民交流施設用地の活用に向けた民間事業者との対話(サウンディング型市場調査)」説明会、現地見学会を開催しました。

「市民交流施設用地の活用に向けた民間事業者との対話(サウンディング型市場調査)」説明会、現地見学会を開催しました。

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年12月4日更新

概要説明

  平成29年11月22日に野幌公民館及び市民交流施設用地で開催した「市民交流施設用地の活用に向けた民間事業者との対話(サウンディング型市場調査)」説明会及び現地見学会の概要についてお知らせします。

説明会及び現地見学会の概要

  江別の顔づくり事業の概要・経過の説明を行った後、実施要領に基づき「市民交流施設用地の活用に向けた民間事業者との対話(サウンディング型市場調査)」について説明を行いました。

  また、市民交流施設用地においても現地状況の説明を行いました。

説明会の参加者状況

  今回の説明会及び現地見学会には、9グループが参加されました。

質疑応答

  市民交流施設用地に関連する質疑が、質疑応答集のとおり7項目ありました。

  質疑応答集はこちら [PDFファイル/59KB]

関連ページ

   市民交流施設用地の活用に向けた民間事業者との対話(サウンディング型市場調査)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)
FirefoxなどのブラウザでPDFファイルを開くと、正しく表示されない場合があります。