ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 土地・住宅 > 江別の顔づくり事業 > 江別の顔づくり事業 > 説明会・意見募集など > 市民意見募集 > 野幌駅周辺における今後の施設整備予定についてのアンケート集計結果および市民意見の要旨に対する考え方

野幌駅周辺における今後の施設整備予定についてのアンケート集計結果および市民意見の要旨に対する考え方

印刷用ページを表示する 掲載日:2014年1月30日更新

アンケート集計結果について

アンケート調査目的

 高架周辺の施設整備計画における定量的な数値目標を設定・管理するための現状把握を目的として、「市民満足度」のアンケート調査を行いました。

アンケート調査期間

 平成21年12月1日~平成22年1月8日

回答数

 287通

調査結果

 下表のとおり

アンケート結果

アンケート集計結果

 下記リンクよりダウンロードしてご覧になれます。

市民意見募集結果について

意見募集期間

 平成21年12月1日~平成22年1月8日

意見応募総数

 165通

意見の内訳
意見項目分類意見数
鉄道高架に関するもの   51件
安全防犯に関するもの   58件
緑化空間に関するもの   36件
街並みに関するもの   22件
情報に関するもの   22件
利便性に関するもの   38件
にぎわいに関するもの   31件
総論、事業全般に関するもの   65件
上記以外のその他の意見   28件
全体計(意見応募総数165通)  351件

個別のご意見と回答

 個別のご意見と回答についてはこちらからご覧になれます。

※お寄せいただいたご意見の内容については、可能な限り原文のとおり掲載しています。

今後の予定

 今回の調査結果と寄せられた意見は、今後の各施設整備に向けた参考とし、施設整備の内容が具体化した段階で適宜お知らせしていきます。
 ご協力ありがとうございました。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)
FirefoxなどのブラウザでPDFファイルを開くと、正しく表示されない場合があります。