ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
セラミックアートセンター フェイスブック
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 教育委員会 > 郷土資料館・セラミックアートセンター > 江別市セラミックアートセンター > お知らせ > その他のお知らせ > セラミックアートセンターの対応について【10月1日(木曜日)から使用可能人数緩和】

セラミックアートセンターの対応について【10月1日(木曜日)から使用可能人数緩和】

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年9月30日更新

江別市セラミックアートセンターの対応について【10月1日(木曜日)から使用可能人数緩和】

 江別市セラミックアートセンターにおきましては、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止するため、使用人数の制限をしてきたところです。
 このたび、北海道がイベントの類型に応じて人数上限と収容率の制限を緩和することとしたことから、当センターにおいても、以下のとおり10月1日(木曜日)から使用可能人数を緩和いたします。
 なお、国や北海道等の動向を踏まえ、対応等に変更がある場合は改めてお知らせいたします。

使用可能人数の緩和開始日

 10月1日(木曜日)から

来館されるみなさまへ

 新型コロナウイルス感染症の予防・まん延防止のため、下記についてご協力をお願いいたします。

  ◆お名前、ご連絡先などのご記入にご協力をお願いします。
  ◆ロビーの長時間利用は控えましょう。
  ◆風邪の症状(※)がある場合は、利用を控えましょう。
    ※平熱を超える発熱・せき・だるさ等
  ◆2週間以内に、入国制限、入国後の観察期間を必要とされる国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある場合は、利用を控えましょう。
  ◆ご利用の開始前と終了後に、手洗いまたは手指の消毒を行いましょう。
  ◆マスクの着用などの咳エチケットを徹底しましょう。
  ◆定期的に窓を開けて、換気を行いましょう。
  ◆廊下やロビー等の共用スペースでは、人と人との距離を最低1m取るようにしましょう。
  ◆手と手の接触など身体的接触のある活動や、大きな声を出す活動については、施設管理者の指示に従いましょう。

 感染症予防対策とご来館の皆さまへのお願い [PDFファイル/224KB]

 ○ご観覧の皆さまには、保健所等の行政機関による調査等にご協力いただく場合があります。観覧の際には「観覧確認票」に「お名前」「ご連絡先」「住所」「人数」のご記入をお願いいたします。

 観覧確認票様式をダウンロードして、事前に記入してご持参していただいても結構です。「観覧確認票」のダウンロードはこちら(74KB)観覧確認票 [PDFファイル/74KB]

施設内の感染防止対策について

 ・各施設の入口に消毒用アルコールを設置しています。
 ・職員はマスクを着用して業務に従事します。
 ・施設内は定期的に換気を実施しています。
 ・施設内の設備や共用備品などは定期的に消毒します。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)
FirefoxなどのブラウザでPDFファイルを開くと、正しく表示されない場合があります。