ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 広報・広聴 > 広聴 > 市長に対し要望・意見をいうにはどうしたらいいですか

市長に対し要望・意見をいうにはどうしたらいいですか

印刷用ページを表示する 掲載日:2014年1月1日更新

回答

 市政に対するご意見、ご要望、苦情などは広報広聴課でお受けしています。
 いただいたご意見などは、その後担当部署へ伝え、回答を希望される方へは後日、回答させていただきます。回答を希望されないご意見につきましても、市政運営の参考にさせていただきます。
 匿名でご意見をいただく場合もありますが、回答を希望される場合は、何らかの連絡方法をなるべくご記入ください。

 Eメールで

 市ホームページのトップページ「市政へのご意見」から、ご意見などを送信してください。

 手紙で

 市役所本庁舎、市役所大麻出張所、各公民館に備付の広聴箱に「市民の声」用紙を投函ください。または、市販の便箋にご意見・住所・氏名・年齢・電話番号を記入して、〒067-8674 江別市高砂町6 江別市役所広報広聴課宛てに郵送してください。

 ファクスで

 ご意見・住所・氏名・年齢・ファクス番号を記入して、FAX011-381-1070へ送ってください。電話・面接で広報広聴課の職員が直接お伺いします。直通電話は011-381-1009です。

 ※ 市役所へお越しいただける場合は、市役所本庁舎2階東側玄関側 広報広聴課をお尋ねください。