ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 広報・広聴 > 広報 > 「広報えべつ」が届きません

「広報えべつ」が届きません

印刷用ページを表示する 掲載日:2023年4月1日更新

回答

自治(町内)会の配付担当(班長・区長など)の方

 原則、月末から翌月の1日までに配付担当(班長・区長など)の方のお手元に届くよう「広報えべつ」を発送しています。
 この期間を過ぎても届かない場合は、広報広聴課へお問い合わせください。

 なお、配付担当(班長・区長など)の方が変更となった場合、市役所へ連絡をしていないと前の配付担当(班長・区長など)の方へ送付されますので、配付担当(班長・区長など)の方が変更となった際は、ご連絡をお願いいたします。

 詳しくは、「広報えべつの送付部数・送付先の変更」ページをご覧ください。

 

自治(町内)会に加入されている方

 「広報えべつ」は、自治(町内)会を通じて、配布をお願いしていますので、各自治(町内)会の班長または区長の方にお問い合わせください。

 

自治(町内)会に未加入の方

 自治(町内)会に未加入の世帯の方は、市内の公共施設、JR各駅、各郵便局、コンビニエンスストア、スーパーなどに備えてありますので、そちらから「広報えべつ」をお取りくださいますよう、お願いいたします。

 「広報えべつ」を配付している施設は、「広報えべつの配布施設」ページをご覧ください。